So-net無料ブログ作成
検索選択

新年度スタート [party]




今日から新年度ですね~


お仕事してた頃は、1月~3月が超繁忙期で

毎年4月は、抜け殻のように生活してましたけど・・・



う~む。今年の4月も(仕事はしてないけど・・・)抜け殻になりそうな予感(・∀・)ニヤニヤ




今日から新朝ドラもスタート! 「あまちゃん」 なかなか面白そうです!
  




脚本はクドカン、郷土色もあってヒロインの演技も自然~^^

最近お気に入りの、橋本愛ちゃんも出てるみたいですし♪



ちーさん文句が多いです.jpg



いやいや~ほんとほんと。

だって 「梅ちゃん先生」と「純と愛」 があまりにもひどかったんだもの~(><)


じゃあ、見るなよって話なんですけどね。。。笑



NHKさん、各局の中でドラマの質は一番高いと思うのですが

たまに 「えええええーーー」 っての飛ばしてくるから

ビックリしちゃいます><



あまちゃんに期待したいですね~♪




1月~3月のドラマレビューも書きたいのですが・・・また折を見て。。。




というわけで、毎朝朝ドラ相手に文句言ってる暇人ですが

先週はちょこちょこお出かけなどしてきましたので

追記にダイジェストで書いてみました。


お時間ございましたら~♪










[かわいい] 25日(月)~26日(火) [かわいい]




千葉に住むお友だちのお家に初お泊り。



たのし~.jpg



6歳のにーちゃんに、ほち蔵、徹底的に鍛えられる( ̄ー ̄)




お友だちのままちゃりをお借りして試乗してみました。



ままちゃりでびゅー.jpg



ほち蔵大興奮Σ(●゚д゚●)


かーちゃん、自転車苦手やのよね・・・





[かわいい] 27日(水) [かわいい]




ほち蔵のガールフレンド、みゆちゃんご来宅♪



がーるふれんど.jpg



彼女放っぽりだして、後ろで爆睡・・・w( ̄Д ̄ w





[かわいい] 29日(金) [かわいい]




サクラ満開の北本グリーンクロスさんへ。



北本GC.jpg



サクラ舞い散るステキドッグラン[かわいい]なのに、やっぱり誰もいないっつ[あせあせ(飛び散る汗)]



sakurarun.jpg



今回は同じマンションのワン友さんと一緒に来ました。



choco.jpg



そよっぺと同級生のちょこちゃん♪



ぴくにっく~.jpg



そして、ちょこちゃんの弟くんは、ほっちと同級生でまぶだち~O(≧∇≦)O



サクラの下でのんびりラン&ランチ♪



満開.jpg



ぽかぽか陽気で気持ち良かった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





[かわいい] 30日(土) [かわいい]




そよっぺのオチッコ定期検査で病院へ~



びょーいんきらい.jpg



ファンコニーの症状が進んできたため、半年ほど前から重曹を飲んでいますが

ガス検査の結果、PHも基準内、HCO3も20を上回っていて一安心。


ひとまず今の量で様子を見るか、一度中止してもいいかなとのこと。


そよっぺはストラバイトもあるので、なかなか調整が難しいところです。



P1210038.JPG


フィラリアとコンフォティス(ノミ・マダニのお薬)も一緒に貰ってきました。

このコンフォティスの錠剤(写真手前右) 今回初めての挑戦ですが、かなりデカイんですけど・・・(汗



そうそう、病院の壁に貼ってあったポスター



これはばせじゃないのか?.jpg



バセと同じ第5グループですけど、どう見てもバセですよね~

違うのは・・・しっぽだけかな?





[かわいい] 31日(日) [かわいい]




アズーリ・シエナ☆パパママ、ちよさん&さとさんが我が家に遊びに来てくれました♪



さとさんだいすき.jpg



お天気が良ければお花見&ランでも・・・の予定でしたが、あいにくの雨・・・[雨]


冷たい小雨降る中、二日酔いの中(^^; 足を運んでくださいました♪



ほーむぱーちー.jpg



ワタシもかなりのたこ焼き好きですが、その上を行くちよさん(`・ω・´)



ちよさんとけーばみてるの.jpg



たこ焼き片手に、ほち蔵と仲良く競馬中継に興じてらっしゃいましたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ



たのしかったです.jpg



ちよさん、さとさん、先日はありがとうございました!

シンガポールみやげのマーライオンは、緊急大手術が必要となりました・・・(汗





[かわいい] 1日(月) [かわいい]




そして今日は、スイミングのお友だちと、ほち蔵初カラオケに[カラオケ]



からおけでびゅー.jpg



大型キッズルーム完備のシダックスさん。



しだっくすさん.jpg



防音個室でフリードリンク

カラオケ屋さんは子連れランチにもってこいですね^^



すいみんぐきっず.jpg



ちなみにシダックスさん、ワンコも一緒にカラオケを楽しめる部屋があるお店もあるみたいです。。。笑



詳しくはこちらを → 




まあ、飼い主のカラオケ聞かされても、ワンコにとっては「・・・」ですよねえ(^-^;)







それでは今日はこのへんで[犬]








web拍手 by FC2

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。